犬が好き!実美のブログ

犬の好きな人へ実美の体験談

ペットショップで子犬と目があってしまったある日

 

こんにちは。実美です!

 

子犬って本当に可愛いですね。

 

f:id:goropasukarugoropasukaru1:20170427002241j:plain      f:id:goropasukarugoropasukaru1:20170427002506j:plain

 

 

 

ペットショップで目があって、ついつい連れ帰った・・・なんて事

 

ありませんか??

 

そして・・・後々、しまった~~~~!

なんて!

我が家はあります(笑)

実は、以前3匹犬が居たのですが、老犬で一年以内に

二匹死んでしまいました・・・・

 

家族と犬が居ないと、寂しいね~~~~

なんて、言いながらついつい犬屋さんに・・・

大手の犬屋さんが出来たので、車で行った訳です。

 

3匹のうち、2匹は立て続けに死んでしまったけど、

1匹のわんちゃん、ポメラニアンのさくらちゃんは

まだまだ元気で一緒に車でドライブがてら乗り込んだ訳です。

家族でドライブ~~~なんてね。

 

ポメラニアンのさくらには、日頃から、よく言っていた事があります。

 

『さくらちゃん、あなたは若いから、きっと最後まで生きるでしょう。

だからね、ちょっと、お兄ちゃんとお姉ちゃんいるけど、我慢してて。

だって、どお~せ最後は一人っ子だからね

愛情独り占めになっちゃうね~~~』

 

ペットショップ行きの

車に乗り込んだのは、ポメのさくらと私と家族二名

いやぁ・・・家族二名と目があってしまった犬が其々にいたんだな・・・

帰りの車には、シーズとMIX犬が、しっかり乗車。

 

「ぇ???一人っ子じゃないの?」

2匹乗り込んでる!!!

ええええええええええ~~~~ぇっ!?」

 

と、さくらが会話が出来たらさぞ、そう言った事でしょう。

 

ホント、子犬が「つれてって!」なんてうるうる目でじっと見ると

『この犬、下さい!!』っと、ついつい後先考えずに暴走しそうな

時がありますが・・・

 

子犬の目には、お気を付けあそばせ(笑)

 

f:id:goropasukarugoropasukaru1:20170427001114j:plain